本日は揚げパン屋さん営業日ですたウインク





揚げパンの美味さは異常ですな。

ワタクシめも揚げパンは大好きです。

海外に行っても揚げパンばかり食してしまうので

「俺が俺こそが!揚げパンだ!!」

とか訳の分からない事を言いますウインク


はい。前置き終わり真顔


本日も色々と入荷しましたウインクメダカの入荷、販売開始の種類に関してはLINEにてお伝えした通りですデレデレ


他には






ここら辺を販売開始しました。

更に…お待たせしました。

即欠品していたミジンコさんが販売可能になりました。


毎回一気に売れてしまうので、お早めにどうぞウインク


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

営業日、営業時間↓
営業日:12/21〜1/11まで連続営業中です(元旦のみお休みを頂きます。ご了承下さい)

営業時間:10:00〜17:00


※※輸入、仕入れ、海外視察にて突発的なお休みがあります。ご了承下さい※※


店舗住所↓
千葉県市原市姉崎1922-1


最寄駅↓
JR内房線 姉ヶ崎駅


最寄駅より当店へ↓
JR内房線 姉ヶ崎駅 東口より降りて頂き、ゆっくり歩いて頂いて約15分で到着します。

※※Googleマップで経路検索をしますと何故か西口から降りると言う…。遠回りになります…※※


LINE公式アカウントは↓