スイカまろやかスイカジュース、大阪梅田Alone Cafe&Bar運

シルキー・スイカ byバーテンダーTomo

 

すいかはスポーツドリンク/魔法のすいかノンアルカクテル/シルキー・スイカ

ほんと、スイカのカクテルは予想以上の期待を超えた美味しいさです!

 

今回の「シルキー・スイカ」はノンアルです。

 

スイカにはたくさんの身体に良い栄養がふくまれています。

 

更にそこに乳酸菌をプラスして作ってみました。

 

試作する前は、「この組み合わせどうかな?」と少し不安もありながら作って飲んでみたら、「あら、不思議。期待以上の美味しいさ!」。

 

スイカは、本当に裏切らないですよ。

 

素晴らしい味わいのノンアル・カクテルが出来ました。

 

うちのスイカ大好きYumiちゃんもこれが一番好きなんです。

 

もちろん、お客様からも思わず「美味しい~~~っ!」と声が出るほど驚きの味わい。

 

できるだけ多くに方に飲んでもらいたいスイカ・ノンアルカクテルです。

 

こちらの「シルキー・スイカ」はYouTubeラジオの中にも登場しています。

 

良かったら動画の中でもご覧ください。↓

「オールナイト・ウンVol.14」はコチラをクリック

 

 

ノンアルでも美味しい!期待を超えたスイカカクテル

シルキー・スイカ byバーテンダーTomo

 

 

他のスイカ・カクテル記事↓

 

 

 

第1回目の放送はコチラ↓ 

 

-----------------------------------------------

AloneCafe&Bar運

 

★ツイッター   https://twitter.com/@alone_curry

 

★ホームページ  https://currylunchbarun.jimdofree.com

 

★インスタ    https://www.instagram.com/hitori.hiru...