金曜日、土曜日とオールナイト営業、日曜日は、20時までの営業で終わって、月曜日の午前中から山登りに行く予定にしていました。

ゴールデンウイーク翌週ということで、かなりヒマになるだろうという予想に反して、思っていたよりもお客様遊びに来て下さり、日曜日も結局22時まで営業をしていました。有り難い事です。

お腹が空いたので、ユミちゃんといつもの「さかえ寿司」へ行ってから帰宅して、翌朝、9時集合で登山練習をしました。

今週は、先週と逆のコースにしてみました。「諏訪山~布引の滝」

先週から気温はかなり上がり、歩いてると少し暑さを感じる様になってきました。

諏訪山の新緑

今週も緑と青空に癒されました。

今回は新神戸駅に下りてきたので、新神戸駅にある喫茶店で一休み。ここの喫茶店は、ドリンクのサイズがめっちゃ大きいんですよね~。

新神戸駅喫茶店ビックサイズのアイスコーヒー

チーズケーキは、小さめですが、ケーキと比べても、アイスコーヒーの大きさがわかってもらえると思います。

お得感たっぷりのアイスコーヒーですね。

下山後のリラックスタイムは欠かせません。次回は、どこへ行くのかな?ウシシ

そして、この後、18時~営業。常連さんにお越し頂き、終電に間に合わない時間まで、楽しくお喋りさせて頂きましたニコニコ

YouTubeで動画を配信してます。

ユーチューブカクテルで新しいカクテルのご紹介や、フェイスペインティング、弾き語り、おふざけ動画を配信しています。一度、ご覧下さい。そして、気に入ったら「チャンネル登録」をお願いします。

お知らせ
金曜日 14時~翌5時
土曜日 14時~翌5時
日曜日 14時~20時

不定休 SNSでご確認ください。