4月の限定メニューの「ストロベリーハイボール」用に、前から欲しかった香りを楽しむためのハイボールグラスをやっと購入しました❗


メーカーズマークにフレッシュ苺を漬け込んで作った「ストロベリーウイスキー」のハイボール。
苺の香りをできるだけ楽しんでもらいたくて、色々探してこのグラスに決めました。


4月の上旬から提供し始め、もう4月半ばを過ぎてますが(・。・;  そこは間に合っただけ良かったということで。


そうです❗

こちらの「ストロベリーウイスキーのハイボール」は数量限定なので、無くなり次第終了なんです。まだ暫く楽しんで頂けると思いますので、是非、ハイボール好きな方は、香りを楽しめるハイボールグラスで味と香りを感じてみて下さいね🎵