店をオープンしてまだ間もない頃に、無料で登録できるということで、テイクアウト予約アプリ「ピックス」に登録をしていた、。

でも、今まで一度も注文が入った事はなかったので、登録していたことすら忘れていました。


ところがこの日突然、初めてピックスからの注文された男性が突然お店にカレーを取りに来られたのです。
でも、メールを確認をしてもオーダーは入っておらず、その方も初めて使用したので、ちゃんとオーダー出来ていなかったことがわかりました。


外は雨だし、結局男性は、お店でカレーを召し上がられました。その男性は、ピックスの事を息子さんに教えてもらったそうで、更にピックスが4月10日~20日まで、600ポイントプレゼントと全額ポイントキャッシュバックキャンペーンをしているという事を男性から教えてもらいました。

その男性は、当店のテイクアウトカレー700円に対してポイント600円分を使うと実質100円で食べられるんです。と仰ってました。
なるほど、これはお得なキャンペーンです。


予約の男性が、カレーを食べ終わり「また来ます。」といって帰られた後、少ししたらまた、ピックスからの注文が3件もほぼ同時に入り、その後も夜19時頃まで、ポロポロ注文が入り、この日のお昼~夜までピックス対応だけでした。

翌朝わかったのですが、夜の注文がストップしたのは、予想以上のオーダーで、ピックスのサーバーがダウンして、オーダー出来ない状況になっていたらしいです。そしてそのままこのキャンペーンは、終了しましたとさ😁


早❗
終わるの早い❗

でも、今まで一度も注文がないアプリから1日だけでも注文が多数入ったことに感謝した1日でした。

ピックスさん、ありがとうございました❗🙇
今後とも、宜しくお願いします🙇


また、今回のキャンペーンをキッカケにご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。
また、お店でゆっくりお酒とスパイスカレーを楽しんで頂けたら嬉しく思います。





✳キャンペーン内容に多少ズレがあるかもしれませんが、ご了承下さい。