皆さんこんにちはニコちゃんキラキラ

 

昨日から大阪ワンダーズ

18日、19日に向けて練習が開始しましたハートくま・左ハートくま・左

メンバーが分かってきますねうっとり

 

キャストのみんながしっかり練習していますキラキラ

近くに居てる置物は・・・??

 

 

 

今回もお世話になります、ペンギンさんペンギンラブラブ

広さやセンターなど表すために置いてますぺこ

 

 

 

演目事に全然演出が違うので、

念入りに打合せもしましたうさぎうさぎ

水分補給もしながら・・・お~キラキラいつもポーズをしてくれる

AILIちゃんやみな美ちゃんスタースター

 

決めポーズもどんな感じになるかな・・・サンタさんクリスマスツリーベル

 

 

たくさんのキャストが参加するので

この子もいるの?っていう子にもお会いできますよズキュン★黄色

総勢何名になるでしょうか?お~

是非、お楽しみにズキュン★

平日の開催ですが、是非お越し下さいクラッカー

 

 

大阪ワンダーズとても盛り上がっています!!

☆クラウドファンデイング☆

 

皆さんも一緒に盛り上がりましょうたこやき星

クラウドファンデイング

残り5日!!となりましたペンギン

 

リターンは、

今回限定物だったりハート

今しか体験できない事だったりハート

しますので、ご支援宜しくお願い致しますうさぎ!!

 

 

 

昨日の最後に撮った写真ニコちゃんびっくり

ちらっと見える新メンバーの子も居ますようさぎラブラブ

 

 

大阪観光局さんと一緒に

大阪を盛り上げますよ~~キラキラキラキラ乞うご期待キラキラ

協賛頂ける企業様どんどん募集していますラブラブ

 

 

ミカうさぎ

スターOsaka City Wondersスター

TEL:0120-108-158
MAIL:info@osaka-downtown.com
Twitter:https://twitter.com/city_osaka
Facebook:https://www.facebook.com/osaka.city.wonders
Instagram:https://www.instagram.com/osaka.city.wonders/
アメブロ: http://ameblo.jp/osakacitywonders