151回演劇祭 1日目が無事終了 | 大阪府中学校演劇協会

大阪府中学校演劇協会

大阪府中学校演劇協会からのお知らせ、活動を中心に公開します。

 

 151回演劇祭 1日目が無事に終わりましたニコニコ

 

 

13校の熱演のようすは また後日にアップします

 

今日は 閉演後 1日目上演校の審査と感想の交流

 

そして

 

夏季学校の講座内容についての話合いがありました!!

 

今回の演劇祭の審査員は 全員 夏季学校のそれぞれの講座の講師になりますアップ

 

この偶然の機会を利用して 遅くまで内容をつめました。

 

 

 

 明日は演劇祭2日目です飛び出すハート

 

 

14時40分に閉演 およそ1時間の審査の後

 

講評と審査発表 表彰式と続きます音譜

 

 

 

 1日目の舞台準備中の一コマキラキラ

 

 

舞台左端に立っている黒い服の高校生が

今回の演劇祭の舞台監督です!?

テキパキと 指示を出してくれていましたビックリマーク

他にも人手不足を心配してくれたOBOGがかけつけてくれましたニコニコ

ありがとうございました