リンク先が変わりました! | 大阪府中学校演劇協会

大阪府中学校演劇協会

大阪府中学校演劇協会からのお知らせ、活動を中心に公開します。

演劇協会で発行した文書ファイルへのリンク先が変更になりましたびっくりマーク

 

OneDriveへのリンクが いつも不安定なので 悩んでいたところ 

 

Googleドライブがいいと教えて頂き 

 

昨夜変更をしましたニコニコ

 

演劇協会の公式LINEや LINEオープンチャットは変更しましたが

 

ブログはOneDriveが繋がっていると勘違いしていましたびっくりマーク

 

Googleドライブを設定したら 

 

勝手にOneDriveのファイルが全て消えていてビックリビックリマーク

 

下矢印

 

新しいリンク先はこちら