【自己紹介】

43歳、独身、愛知県在住
2012年2月に個人事業主として独立し、姿勢と歩き方を変えることで心と身体を元気にする企業研修、出張レッスン、個人向けウォーキングレッスンを運営。
2016年7月一般社団法人設立。
2016年11月より叶夢塾入塾。

総合病院の医療ソーシャルワーカーや、幾つかの企業での派遣を経て現在の職に至ります。
独立して仕事をしているためにアクティブに見られることが多いですが、どちらかというとコツコツ細かい作業をすることが好きだったりします。数日くらいなら閉じこもっていても平気です(笑)そして、ウズウズしてきたら歩きに行きます。

もともと思考することが得意でなく、このままでは仕事はもちろん自分の将来すら危ういと危機感を強く覚えていたところでこの塾のことを知りました。
塾に入って学んでいくうちに、自分の立ち位置、なぜ仕事や人生が思うように進んでいかないのか?それを客観的に見ることができ、納得するとともに、これまでの自分の浅はかさ、軽率さに愕然とし、自分に落胆しました。

でも、この塾はそこで終わりません。気付くだけでなく、そこからの動きをグググーーーーーッと力強く押し出しサポートしてくれる環境があります。
後戻りは・・・できません^^;

オットット!って前に出られたお陰で、主体性とは何か?
やりたいことができるようになるために、何を為さねばならぬのか?
そのためにどんな自分であるべきか?
そんなことを少しずつ理解し、行動に移しています。

そして、まだ芽が出だしたばかりですが、変化の兆しが現れています。
これ流れをしっかり掴み、ここから、本当の自分の人生を歩ん行くべく、さらに学び経験値を高めて行きます!

仕事では、姿勢と歩き方の質を上げることで健康力・生産力・印象力を高める社員研修、出張レッスン、市民向けセミナー、一般の傾けのウォーキングレッスンを行っております。

どうぞよろしくお願い致します。