出身:神戸生まれの神戸育ち(東京と和歌山に在住経験あり)
仕事:食品関連の会社経営(創業者ではありません)
現在、私は零細企業の代表取締役をしています。
40代前半から専務、3年前から社長と、この10年、自分なりのビジョンを考えて参りました。
景気の良い時代の名残の撤廃や、現代の労働に対する考え方への対応、コンプライアンスと自社の企業文化との整合性などに取組んで参りました。
誰かが言いました。『社長は好きに決めれるけど、社長の好きなようにはならへん!』
また社長には、教えてもらえる人はいません。でも成長せずに生き残れないですから、その道を探しました。
叶夢塾とのご縁をいただき、学びの最中であります。