■一言メッセージ■

思考を学んで主人もご機嫌♪家計も安泰♪

 

自己紹介&経歴

生まれも育ちも和歌山です。現在は奈良在住。
東大阪の会社に勤務している会社員で、総務部におります。
入塾は11月。


この半年で生活スタイルも心情もかなり変わりました。
なにより時間を大切にするようになりました。
仕事と主婦業、そして学びの時間はすべて私の大事にしたいことです。
時間管理について学べたことは、私にとって大収穫でした。
あとは好奇心が増したことです。
 

以前はルーティンな毎日に埋没していました。
入塾し、人としてのあり方を学ぶうちに

「人生はすべて自分次第なんだ」と強く思うようになりました。
日々、貴重な学びを得ております。