北海道のY.Tさんからのメッセージです

 

-------------

私が入塾したきっかけは会社を良くしたいという思いが

常にあり自分が変わらなければいけない事を

わかっていながら変われない自分いました。

 

成長意欲はあるのですがどう変えていけば良いのか。

自分が変わらなければ会社組織も変わらない。

そんな思いを常に抱いていたと思います。

 

そんな時フェイスブックに載っていた先生の投稿を拝見して

その言葉の説得力に吸い込まれ先生のセミナーが

東京で開かれると言う事で北海道から参加しました。
 

北海道という遠い地域にいるのですが

webでのセミナーも頻繁に開催されていて

距離感を感じない中でたくさんのことを学ばせていただいています。
 

なによりも感じたことは自分の経験上ひとりで学ぶはなかなか継続ができない中、

この塾には常に学び続ける仲間がいることで学びを継続することができている事。

これは簡単そうで一番難しい事だと思います。


時間確保の大切さ、優先順位、価値観、洞察力など

仕事だけではなく全ての事柄に通じることを継続して学べる環境。
 

継続ができて初めて変わることができる。
 

そんなことを実感できる塾に入れたことを嬉しく思っています。
社内でもこの学びを取り入れた事で

コミュニケーション能力、人間関係の改善、お客様との良好な関係を

築けた等々たくさんの成果が出てきております。

大阪では限定で塾生を募集しております。
静岡、北海道はweb限定での募集も行っています。

継続して学べる環境の中で自分を変えられるきっかけをお探しの方。
是非一緒に学んでみませんか??
ご参加をお待ちしております。

 

 

ほかの方の志望動機

 

■大阪叶夢塾へのお問い合わせはコチラへ■

 

■WEB受講生 静岡、北海道のメンバーも同時募集!■
静岡、北海道のWEB受講生も募集しています。
WEB受講生の詳細やご希望の方はコチラへ