GWを過ぎ各地で30℃を超す気候も観測されております。
いよいよ夏に向かっておりますね。

早速ですが、
この度、大阪叶夢塾では塾生を募集いたします。

自分を変えたい方へ
人生に一度のチャンスです!

◇ 叶夢塾とは?
人生を豊かに生きていくために
これまでの人生を振り返り、
ビジネスや思考を通して、
人間の本質、人生の生き方について学びます。


◇ 人生を豊かにとは?
お金に好かれる自分を作り出す。
人生の仲間を沢山作る。
家族と一緒に共に生きる。
欲するべきものを手に入れて
家族や周りの人々と協調して生きる事であります

 

◇ どんな塾生がいるの?
経営者、会社員、女性経営者、主婦、子育てママ、様々です。
あなたの周りの普通の方です。


◇ どんな事をしているの?
月1回のセミナー
Web勉強会
仲間同士での勉強会


◇ どんな成果が?
あなた次第です。
全国の同志とともに学び実践しましょう。


◇ 応募資格は?
意欲的な方
協調性のある方
営利目的ではない方
時間管理のできる方


◇ 先生はどんな人?
 トップシークレットです。

※是非とも会われ教えを体感なさってください!
 

覚悟を決めてやり切れる方のみ
ご応募お待ちしております!

 

◇塾生の声
この塾に入ったら自分が変われるのではないかという期待感と

これが変われる最後のチャンスではないのかと思っておりました。

先生に『僕は思考だけでこの地位にいるよ』と言われたので、

思考だけで日本のトップになれるのか?そんな思考ってどんな思考?って思って

入塾決めましたよ。

明らかに私が知らない世界がある。見えていないものがある。

そしてこれを知らなければ一生苦労するとも思いました。

自分で考えるよりそれをやってる人に習う、真似る、自分のものにする。

その際に1人では出来ないからみんなに協力してもらう。

何かを学ぶ時、それを熟知している「プロ」から学ぶことが効果的です。

プロの真似をすることで、成果が表れます。
 

叶夢塾スタッフblog  叶夢塾について

 

■大阪叶夢塾へのお問い合わせはコチラへ■

 

■WEB受講生 静岡、北海道のメンバーも同時募集!■
静岡、北海道のWEB受講生も募集しています。
WEB受講生の詳細やご希望の方はコチラへ