学校で学び、社会に出て学び、あなたの積み上げてきた経験は、

あなたにどんな毎日を与えていますか?

 

本質を見極める力があったら何が手に入るだろう?

経験が経験値に、知識が実践力に、あなたの思考を柔軟に、

的確な判断力で積み重ねることができるとしたら?

 

その事を、時間を掛けてそれぞれのレベルに合わせて

思考に定着するまでじっくり指導してくださる先生。

そう。先生がどんな方かをお伝えするのが難しいんですよね。

 

ネットで検索しても出てきません。何故なら世に少ないホンモノの人物だからです。

なんて言ったら「詐欺の常套句!」言葉だけ、

文字を並べたらそう聞こえてしまうのも無理はない。

でも先生に直接会って体験してみてください。

わかる人にはわかるはず。信じたくなくても、信じるしかない現実があります。

この事実こそが、学び続ける原動力となっています。 

 

もう1つお伝えしておきたい大切な要素があります。

共に学び熟成していく仲間がいること。

この一年でどれだけ変わったか?自分でも実感するくらいです。

それでもまだまだ伸び代だらけ。
 

そんな私達の目指す世界。ちょっと覗いてみませんか?

大阪叶夢塾では、大阪近郊の方で共に思考を学ぶ生徒を募集しております。
塾は先生のご指導を受ける為、

月に一度、新大阪駅近郊に塾生が集まる7時間のセミナーや、

週に数回全国の塾生が参加する20時頃から2時間半のウェブ勉強会が有り、

塾生同士も学んだ事を実践する為にはどうしたら良いか意見を交換し合います。

もしもここだと感じたら、ご一緒させてくださいね。

 

■大阪叶夢塾へのお問い合わせはコチラへ■

 

■WEB受講生 静岡、北海道のメンバーも同時募集!■
静岡、北海道のWEB受講生も募集しています。
WEB受講生の詳細やご希望の方はコチラへ