~そろそろくすぶるの、やめませんか?~
「人生をもっと良いものにしたい」と思いながらも、

ますます厳しさを増す世の中で、将来に不安を感じている貴方。
一生懸命生きているけれど

「どうしたらもっと成長できるのか」

と、もやもやした気持ちを抱いて日々過ごしている貴方。
ほんの少し、勇気を出して、私達と一緒に、

もやもやしたその「くすぶり」を解消しませんか?

私達は、「人間学」を学んでいます。

言い換えるならば「人間の力」を学んでいます。

”世の中や物事には「原理原則」があり、「自然の摂理」がある。”

この言葉をご存じの方も多いかもしれません。
ただ、”知っている”だけではどうやら先には進めないようです。

「原理原則」「自然の摂理」の本質を知り、

それに則って考え、行動し、日々積み重ね、

その先に「豊かな人生」があると、師から教わりながら、

仲間同士で切磋琢磨しています。


私達は自分に必要なだけの「豊かさ」を求めて学んでいますが、

それは、大切な人達を守るためであり、

小さくとも、誰かのお役に立てる人なるための「豊かさ」です。

「人」と「お金」と「もの」と「情報」と「時間」、これは全てがループしています。

人の豊かさ
ものの豊かさ
お金の豊かさ
情報の豊かさ
そして、時間の豊かさ

これら全てを手に入れる力、大切な人やものを守る力、

本物の自分の人生を生き抜く力

叶夢塾(カナンジュク)には、情熱を持って手厚く指南役をつとめてくださる、

百戦錬磨の経験と英知を持つ師と明るく真面目にひたむきに学び合う、

老若男女の職業を問わない仲間達と、本物の人生を生き抜く「人間力」を学び、

実践する「場」と、そして、貴方の努力次第で、思うように生きる力が手に入る、

そんな貴方の「叶うべき夢」があります。


少しだけ、私自身のお話をさせていただきますと、私は40代、兼業主婦です。

一年前、はじめて体験セミナーに参加させていただいた時

「すごい方と出逢ってしまった!」

という物凄い衝撃を受けたのを憶えています。

そして開塾すると聞いた時

「こんなかたから教えていただけるなんてチャンスは、後にも先にも二度とないだろう!」

と思いました。


結婚して20年。兼業主婦として仕事をしていた時期もありますが、

病気になり、家で引きこもるような生活をしていた時期もあり
回復してからもしばらくは夫は何も言わずにいてくれました。

そんな夫はいろいろと仕事の問題は抱えているけれど、

そんなことは自分でなんとでも出来る人です。

けれど唯一いちばんの心配事は、私の将来だと思っています。

自分(夫)がいなくなった時に、私はどうなるのか。
それがいちばんの心配事で、そのために一生懸命働いてくれているという部分もあります。
そんな風に思ってもらえる私は幸せ者ですが、だからこそ夫を安心させたい。

そのためには、ひとりでも生きていける力を身に付けたい、そんな姿を夫に見せたい。


そんな夢を叶えるには、先生の下で学ぶ事がすべてを実現できる

「一番の近道」

ではないかと思い、人生半ばを過ぎて

もう一度勉強してみたいと思いました。

それが、私の塾にはいった理由です。

今では、それ以上のことを学ばせていただいています。

先生や塾の皆さまのおかげで、全てが少しずつですが、

社会を知り、人を知り、考え方を知り、仕事とは?を学ばせていただいています。

今回、大阪限定で数名の新規塾生を募集いたします

叶夢塾では、月に1度、新大阪駅近郊にて6~8時間の長時間ながらも、

あっという間の白熱したセミナーが有り
また、週に数回の、全国の塾生が参加する20時頃~3時間のウェブを使った自宅に

居ても学べる勉強会

塾生同士が学んだ事を実践する為にはどうしたら良いか

意見交換するチャットグループ
などなど、多岐にわたって学ぶ場と時間があります。

ご自分の人生と真剣に向き合いたいと考えている貴方、お気軽に連絡ください。

ご一緒できますのを楽しみにお待ちしております。

 

■大阪叶夢塾へのお問い合わせはコチラへ■

 

■WEB受講生 静岡、北海道のメンバーも同時募集!■
静岡、北海道のWEB受講生も募集しています。
WEB受講生の詳細やご希望の方はコチラへ