北海道のOさんからのメッセージです

 

-------------

 

私が先生を知ったのは、

Facebookを始めて間もない1年前の、偶然見かけた投稿でした。

先生の生い立ちや、やんちゃをはるかに超えた少年時代、

人種差別と戦うJPモルガン時代、現在グローバル企業グループの社主であり、

サラリーマンとしても貪欲にチャレンジし続ける先生の、

とてつもなく広い世界観。自分に厳しく真摯に謙虚に生きる姿勢。

そして何より興味を持ったのは人を大切に思う純粋な心でした。

セミナーの開催を知り、Facebookの投稿だけの情報で他に知り合いもなく、

参加の期限は刻一刻と迫り、遠く北海道に住む私の頭をよぎったのは、

人生はワンチャンスの言葉でした。

チャンスはあっても人は気づかないものだ。

だから普段から準備をしておくんだよ。
先生の言葉です。

幸運にも、先生の元で思考を学ぶ塾に入れることになりました。
叶夢塾と言います。

塾生達は様々な立場でそれぞれの目標、夢を叶える為に日々学んでいます。

自分のより輝ける適所を見い出し、

潜在的に持っているものを開花させられる方法を

自己で納得できるよう気付かせてくれる環境があり、

そこに導いてくれる先生と仲間と新しい自分がいます。

月1回の大阪、名古屋、東京セミナーとラインでの講座や塾生同士の意見交流、

ハングアウトでのセミナーがあります。

少しでも成長したいという同じ思いの仲間がいますので、

お互い助け合い切磋琢磨し、日々学びを積み重ね実践しています。

今回は大阪叶夢塾限定で、数名の塾生を募集しています。

募集は今回で最後で、入塾には審査があります。

勉強の為の時間の確保が出来る方、自らを少しでも成長させたいと考えている方、
是非、このワンチャンスで、より良き人生を創るきっかけを掴んで下さい。
 

先生のブログ 『夢を叶える1000の手法』

 

■大阪叶夢塾へのお問い合わせはコチラへ■

 

■WEB受講生 静岡、北海道のメンバーも同時募集!■
静岡、北海道のWEB受講生も募集しています。
WEB受講生の詳細やご希望の方はコチラへ