名古屋のSTさんからのメッセージです

 

----------------


大阪叶夢塾、塾生募集します!

現在、東京・大阪・名古屋で開催されている叶夢塾。大阪のみ、追加募集致します。

一年間、本当に濃い時間でした。
そして、私達の発展は、まだまだ続きます。
人間が変わろうと思うのなら、月に2.3回のセミナーなどでは、変われない。




「環境は大切ですよ。みなさんの周りに良き環境はありますか?

人、時間、場所、情報などが揃う環境がありますか?

幾らレベルがスキルが高くとも周りが低ければそちらに傾きます。怖い事ですね。常に高いレベルの仲間といると自然に自分もスキルが上がるものです。」

先生の言葉です。
どうやって、環境を作るのか?
単に違う環境に行くのではありません。

自分を真に変化させたければ
自分の組織、パートナーと共に、
ずっと豊かにさせたいのであれば、
古くから説かれている本物の教えを学び、
これからの世界情勢を知り、その中で具現化することが大事です。
もちろん、その学びは、一朝一夕には出来ず、時間がかかります。

塾生には、
経営者、次期経営者、会社員、主婦、女性経営者、子育てママ、学生、など、多岐にいます。

なぜ、これほど多様な人が
毎日の学びを真剣に一緒にできるのか?
そして、それぞれの立ち場で成果が出ているのか?

それは、小手先な技術を学んでいるのではなく、
昔からの帝王学、成功哲学を体現している先生から、
"人としてのあり方""本質を見る力"
原理原則を、自然の摂理を学ぶからです。

現状の立ち位置は、関係ありません。
例え、一般的に成功していると言われる経営者でも条件に合わなければ、入塾できません。
どんな組織でも、真剣に、自分の人生と向き合う方を募集します。

【塾生の声】

・今までの自分は、その場しのぎで生きてきた事に気付きました。

・自分の避けていたみたくない部分を見直すキッカケになりました。

・感情的なエネルギーをぶつけられてと、自分が揺らぐことがなくなりました。

・目から鱗が落ちると同時に心の鱗が剥がれてきています。

・成功者の見えざる本音を学びたかった。

・出来ていないことを当たり前にしてはいけない。私も全てが出来ていない、だから今の自分なんだと思いました。

・先生の元で向上心旺盛な皆さんとお会い出来て、とても感動した事を覚えています

・感情ではなく、思考で捉える事を学ばせて頂けなければ、ずっと心のどこかで、自分の間違いに気づかず生きていたと思います。

・知らない事がいっぱいある。今の自分を変えなければと危機感を感じています。

・このまま現実逃避を続ければ、能力のない私が社会の中で生きていくことが立ちいかなくなるのは時間の問題だという危機感があります。

・別世界で頂点にいる崇高な方に直接ご指導いただけるチャンスは二度とない。私にとってもこれが「次のステージにいくための大きな一歩」になればと思いました。

・「人から信頼される器」作りをするための学び場と「学びを成果に結びつけるため」の環境があると感じています。

 

 

 

 

■大阪叶夢塾へのお問い合わせはコチラへ■

 

■WEB受講生 静岡、北海道のメンバーも同時募集!■
静岡、北海道のWEB受講生も募集しています。
WEB受講生の詳細やご希望の方はコチラへ