房仙会京都大阪校の青木美保です。


いよいよ第24回房仙会書展が開催されました!


26日の準備の日は、全国から仲間が銀座にやってきて、力を合わせて作品撮影や展示の準備をしました。

今年は、生徒ではないご主人まで準備に駆けつけてくださるご夫婦が二組もおられて、どこのご家庭も房仙会を応援してくださってなんと素敵な!と感心いたしました。


◯準備のご説明


◯展示前に作品を撮影中

◯展示準備中〜


◯受付準備中


27日は、開幕初日から、一日中お客様が絶えず、たくさんの方がお越しくださいました。

海外からのご旅行者も鑑賞してくださり、英文のパンフレットをお渡ししたり、アプリを使って会話したりして、少しでも楽しんで頂ければと、私たちもよい経験をさせてもらいました。








明日27日(土)、28日(日)も皆さまのお越しをお待ちしています。