石川県の珠洲市へ2度目のボランティア | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ

おさかべ鍼灸整骨院マダームですニコニコ


この度、公益社団法人埼玉県鍼灸マッサージ師会として珠洲市までボランティア活動に行ってきました指差し


今回で2度目の珠洲市ボランティアとなりますひらめき

前回とは違う先生達と一緒ですひらめき


私は前回と同じで

珠洲市役所と長寿園の2箇所を担当する事となり、そこで働く職員の方々へ美顔治療とマッサージの施術をしてきました指差し



私が担当する美顔治療は既に予約でいっぱいでした目がハート

その中には前回、美顔治療を受けた方もいらっしゃいました目がハート

皆さんピカピカになって満足してくれたようです飛び出すハート


今回で公益社団法人埼玉県鍼灸マッサージ師会として向かうボランティア活動は終了となります悲しい

珠洲市の皆様、温かく迎えてくれて有難う御座いました愛


で、この足あんぐり

なんだかクスッとしちゃった泣き笑い


帰り道、輪島市にも寄りましたあんぐり

珠洲市と同じ様に未だ家屋が倒壊したままとなっていました不安


ここは確かテレビで観た所であんぐり


なんとビルが真横に倒れてました不安


まだまだ復興には時間がかかりそうです悲しい




金沢に着いて時間が無く駆け込む様に新幹線に乗り込み真顔

無事に帰って来ましたニコニコ


大豆の事もあったので沢山、徳を積んで帰ってこよう!施術を受けてくれた方々に喜んで頂ける様に頑張ろう!と思って今回のボランティアに参加させて頂きましたニコニコ


被災された珠洲市の皆様、輪島市の皆様が一日でも早く自宅で穏やかな時間を過ごせます様に心から祈ってます


珠洲市の皆様お世話になりました