珠洲市までボランティアに行って来ました | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ

おさかべ鍼灸整骨院マダームです


大豆の具合が良くありません


病院に行ったのは別の症状で受診したのですが


その時のレントゲンで、かなり大きく、あり得ない物が見つかり


それが何なのか全くわからないとの事でバリウム検査をしました


消化器系ではなくて、どうやら腹腔内にありそうです


そんな不安な事もありながら


次の日には石川県珠洲市に埼玉県鍼灸マッサージ師会として医療ボランティアに行ってきました


街の中は瓦礫の山が、そのままだったり


まだまだ復興には難しい状況でした


珠洲市に向かった私達に出来る事は


役場の方への鍼治療や





マッサージ治療


そして私は美顔治療


ボランティアに協力してくれた先生方には感謝の気持ちでいっぱいです🙏ありがとう


珠洲市の方からも沢山の有難うを頂きました


沢山徳を積んで埼玉に帰ります


神様からのご褒美があるとしたら


どうか大豆が良くなります様に