推しの子 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ

おさかべ鍼灸整骨院マダームですニコニコ


先日、珍しく息子達と都内まで足を運び推しの子のライブに行って参りましたラブ


会場入り口で肉美ちゃんがお出迎え笑い泣き

肉美ちゃん…貴女は一体、何者ですか?


ライブ後の新年会では推しの子が厳選して選んでくれた推しのお弁当が出て参りました

彩りよく可愛いお弁当🍱チキンが美味しかった照れ


持ち込みオッケーだったので何故か私のテーブル席だけ宴会モード指差し

推しのワインまで持ち込んでしまった目がハート


えーっと確か…ここはライブ会場の集まりでしたよね?泣き笑い


新年会ビンゴ大会で息子が当てた景品は推しの子が推してる本でしたひらめき


中には2冊入ってました飛び出すハート

推しの子による推しのお弁当からの推しの本爆笑


出口陽ちゃんお願い


素敵な歌声と楽しいイベント有難うございましたチュー