女同士って最高ね | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院マダームです

この頃、新しいお友達との出会い、久々にお出かけしたお友達など、色々とマーキングに忙しいワタークシですが

先日は地元で花の熟女会に誘われました
{79EA6A72-B241-4AC2-B32D-BB66E0558450}お上品に見えますが話し始めたら近所のオバチャン状態(≧∇≦)

こちらのお店は獨協大学前駅にあるROCO

お料理が素晴らしく
{BAEFD274-0936-4069-9EF7-5F5C4E3224C9}

{0B063C6B-3024-4CD3-AF8B-B9A78DFF327B}

お通しなんて中トロの握りでした
{73C7A0EC-F6D4-4D6D-B059-418B0B303D46}そりゃオバチャン達は大騒ぎ



そして、お誘いを受けて久々にお会いした お友達とは
{650278DD-B662-4D6E-A5AF-1D450E85A688}

蒲生駅にある小料理屋さん
{8BC4CBDE-2075-4571-9EEC-1A7F6C72DD73}

{0EE5E513-982F-479E-AF11-1675939738B7}

たらふく飲んだ冷やおろし
{E14314F8-A1CA-4238-9B99-C665580E9FBC}全て、お友達にご馳走になってしまいました。うぅ・・有難う〜!!!飲み過ぎてごめんよ〜



そして先日は別のお友達と上野で
{FBE8E8E8-DA37-49C6-8D25-90AC64776ECB}
{6D69C547-D87C-4BC8-9ABE-F182A656981B}ここのツマミは自分の食べたい物をチョイス

ワタークシはイカの干物 イカ刺し キビナゴ唐揚げをチョイス


まるで酒飲みオヤジなツマミばかり(まるで・・って事もなく、そのままズバリオヤジ飯)

その後バーでは
{6923C5D7-E4B0-426C-97F4-4463934C4F6D}又、飲んで


更に
{7721FB4E-3937-4820-A737-F395B9FB250F}日高屋でシメのラーメンまで食べちゃった(ここでもハイボールで乾杯)


怖い絵展で見たこちらの絵の魔女の様に
{EFDB6AD4-C601-48A3-B6D1-47C54379A7F0}彼女の持っているワインをグビッと飲んじゃうもんだったら足元にいる様なブタにされちゃうのよ!


もうね、時すでに遅し
{633B8B2F-BAF4-4B93-A404-BEE7EC16580F}マダームは既にブタになっちゃったでちゅよ


あぁ・・明日から11月

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


週末はボランティアやイベントが盛りだくさんで更にパワーアップしそうです(もののけ姫に出てくるイノシシのオッコトヌシ様になりつつある)


皆様も飲み過ぎない様に気をつけて下さいませ〜



おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin




鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html




明日も素晴らしい1日となります様に