森元首相に会ってきました | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院マダームです

本日、仕事の為 向かった先は・・・
{41E359E5-7FA1-4C8E-B3FE-1A3A998FA5FA}浦和〜!!

{AB2D02EE-3C9A-4EB3-AF37-DB99F3A574EE}こちら〜!

森元首相のセミナーと懇親会に行ってきました

凄い人!人!
{14347443-578E-4FE9-B336-B0C157FBBDB0}

森元首相は去年、肺癌で1回200万、年間3500万もする癌治療薬を受けてたそうです。抗がん剤では無くて免疫力を上げる薬だそうです。20キロ痩せたけど、とても元気になれたと語ってました。森さん、81歳には見えないパワーがモリモリ(座布団2枚!)

小池知事の事をゴニョゴニョ言ってたら次の日
{93F43561-0B76-46E6-A104-7D51360D089F}載っちゃった(笑)


でも、セミナー聞いた私にとって、内容はテンポ良く笑えて、何だか良い人じゃなぁ〜い?って感じましたよ

眠気もなくて、楽しいセミナーでした

そのあと懇親会
{0A319F37-5BF4-425D-95ED-8912A83087A4}

もう凄い人!人!

なんとかテーブル確保して
{4112C277-4425-40CB-B674-41268BF94D43}

立食パーティーだったので人混み掻き分けながら食べ物ゲット
{3EA047BB-F8B4-4A6D-AED7-00F504C71AEF}

こーゆーパーティーって会費も高いせいか食べ物争奪戦となる傾向が強いのよね


とりあえず、お仕事無事終了!


帰ってきて仕切り直しで飲んでたら

あら!?
{F1CD4DF0-91AB-4FBF-8896-0AE6D53D54B0}食べてたカールの中に こんなのが出てきましたよ(笑)


カエルかな?

コレを見つけた人ってラッキ〜なんだって!

良い事あるかなぁ?

うふふ・・・


うふふ・・・って
{D0DF6E93-A0D9-4D49-BCA2-44E09E454253}大豆、嫌な予感しかないでちゅよ?


飲んで大豆にチューの嵐だったりクッキー兄たんのオマタクンクンしちゃったり



ワタクシも、もう懲り懲りです
{F093EC91-1173-4C85-A370-1661DBDF7EEC}


うふふ・・・・


なーんか良い事ないかなぁ〜




おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin



鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html



明日も素敵な1日となります様に