究極のスワロフスキー | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様ご無沙汰してまちゅ。おさかべ整骨院 ゆるキャラ大豆でちゅ
{6634E2CB-BCB9-4305-9836-0F1A55C76170}
さて問題でちゅ

大豆は何を見てビックリしてるのでしょうか?


⑴マダームがたった3日で2キロも太った事

⑵太ったマダームがドスコイ体操始めて部屋が揺れマサゴロウが地震!?と騒いだ事

⑶マダームがダイエットで食べる量を減らしてるの〜と言いつつ横にあるワインを1本を あっという間に空けちゃった事


{A2AC85D5-A18E-4D60-8CB9-ABAA5CB93062}ねっ?クッキー兄たん何番だと思う?


違〜う!違〜う!( ̄◇ ̄;)


今日はね、長年おさかべ家のダイニングを温かく照らしてくれていたシャンデリアでちたが
{E9D8B23C-A14D-4423-B8D4-F9378E0D8EAD}

この度、新しく変身する事になりまちた
{7A3F54CA-2D58-4D50-ADBF-CA31F1AA29F5}

新しくなったのはスペイン製のマリネール社のシャンデリアでちゅ
{67D888D1-FE24-4F99-9112-E98BEDEB9BD8}

キラッキラッ好きなマダームが、遂に清水の舞台から飛び降りて両足骨折しちゃったヘソクリコツコツシャンデリア


更に、調光機能も付けてもらいまちた
{7E6A93FC-2385-4460-9F22-9E3767A7F208}


こちらのスワロフスキーは1800年代のオーストリア産とエジプト産で鉛入りのクリスタル。今は命に関わる事なので、鉛入りは製造してないそうでちゅよ。鉛入りは普通のクリスタルより輝き方が違うのでちゅ。本当に綺麗〜!

{6EB0300D-59FB-4004-9F24-E971A9292A91}おぉ〜!ヘソクリが見事に光ってまちゅね!


キラッ
{6968CDA9-D82A-485A-9F17-597273CFEB91}

キラッ
{D889354D-BB4A-4B88-BC09-09EFD6425401}
しかし!ここで 1つの問題が発生!!


な、なんと!!
{500EED3C-5A02-4491-A0EE-B075BD43B40A}あのね、販売元から、この下で焼肉やらないでねって言われてまちた

ホルモン大好き!
もんじゃ焼き大好き!!

そーんな いやしいマダームにとって墓穴行為しちゃったのでちゅ


何処まで耐えられるかマダーム


ダイエットより大きな課題でちゅね


し〜らないっ!!



おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin



鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html



明日も素敵な1日となります様に