三遊亭春馬師匠と御対面 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ。

今朝、マダームから・・・

大豆~!今日はね、落語家さんが大豆に会いに来るって連絡来たわよ~!


えっ!?
{C90B669D-8FCC-49C2-8F14-81C1DC29B39D}そりゃ大変でちゅっ!


えいっ!
{81ACCBAE-3BB0-475F-95A4-D8A64330B494}ドボン!!


バシャバシャバシャバシャ・・・!!


フ~ッ!!
{263ED644-67C3-4B84-BF61-0020A823FB90}
朝シャン後のドロンドロンなテーブル。一体誰が掃除するんだぃっ!!


~♪♪♪
{0019ABED-FB0A-4372-8579-D0C6267A6AFB}
ルルルン☆お会いするには先ず、身だしなみから整えないとでちゅね!!


そして御対面
{F7AF2408-4D13-4625-AF0F-8CA89E4CB4B8}

こちらの方は真打ち でもある三遊亭春馬師匠と申しまちゅ。

草加市出身の落語家さんでちゅ。草加市初の 草加文化大使 でもあるんでちゅよ~!

お忙しい中、わざわざ大豆に会いに来てくれまちた。

なんとマダームと同じ学年でちゅ!どーりで一緒に お酒飲んだ時、気が合った筈でちゅね。たのきんトリオやチェッカーズ世代の仲間でちゅ


春馬師匠がね、おさかべ整骨院でも寄席をやってくれるそうでちゅよ!!
{9412CBC7-4BE0-4D89-868B-53587A2196E0}地域の患者様方を集めて、いつか実現出来たらと考えてまちゅ!


その時は大豆も特別参加でちゅね!目指せ草加フクロウ大使!!


先ずは地元の写真屋さん ボアスタジオからモデルデビューでちゅ
{EC979F5A-E138-45AC-8ECF-D352352792C9}


さぁ!!大豆も頑張るぞ~!!



おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html



明日も素敵な1日となります様に