ブログ友達が快気祝いに来てくれました | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{E300C42B-1BEA-4B8A-9E28-D840E3DD296B:01}

本日、ブログ友達の

コロンちゃんママ
日向さん
茉莉さん
レインちゃんママ
ミシェルちゃんママ(テレビ電話にて参加)
ベルチェちゃんママ(土壇場の用事で来れなくなりましたがLINEで参加)

この皆様がマサゴロウの快気祝いに来て下さいました。

作家であるコロンちゃんママから、こちらの作品を頂きました
{65590FC5-AA1B-4CAF-9CC1-00E2AEF4D05C:01}
マサゴロウとても感激しております

その他にも
{DA5C4421-98B1-41A5-82E9-EAC090F180DE:01}

{715071E6-26D3-46CE-B244-EAF24936AC5D:01}

{E5325207-8BCA-430F-BE96-D9D53861D267:01}

お菓子なども沢山頂き美魔女に囲まれたマサゴロウは とてもとても嬉しそうでした。

我が家では皆様に料理で おもてなし
{B6857CE6-C452-4398-A3EE-681F6F55C59E:01}

{B2DB0AD2-B641-4E7F-A0D2-FB09F26F0D66:01}

{FF23C6E7-ED26-440B-9349-BD1B054EF481:01}

ミシェルちゃんママは只今 広島に居るので牡蠣小町という高級な牡蠣を送ってきてくれました
{1E8F12EC-7587-4472-B242-DD8FCD297FA3:01}
有難う!ミシェルちゃんママ!皆様とても喜んでましたよー*\(^o^)/*


この他にも精米仕立ての炊き立てオニギリと具沢山の お味噌を用意してましたが、お喋りに夢中でマダームは出し忘れた次第です

本当っ!ゴメンなさい!!



お陰様でマサゴロウは順調に飲んで・・ゲホッゴホッ・・確か 乾杯の時にマサゴロウがビール片手にした姿を目の前の日向さんがビックリして・・ゲホッゴホッ・・・


えっと・・・えっと・・・



お、お陰様で順調に回復しております。

ブログを読んで頂いてる方で、まだ検診を受けてない貴方!?

今年からは是非、健康診断、気になる検査を受けてみてはどうでしょうか?



これから先の人生、ずっとずっと心も身体も健康でいられますように




おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin



鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとな



明日も素敵な1日となりますように