ご無沙汰しています | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{9C1E73A8-8C8C-4CAB-8891-10900B2AE132:01}

この頃ブログをサボってばかりですみまちぇん。
そしてブログ訪問も、なかなか行けずに すみまちぇん。

今日はご無沙汰中の おさかべ家の様子をご報告しまちゅ

先ずは大豆から・・・

相変わらずでちゅが
{8C2CA6FC-74C2-4EE5-9601-027C88670B15:01}

おさかべ整骨院の看板フクロウとなって患者様の治療の様子を見ていまちゅ

もちろんSECOM大豆は
{16FB8C57-1B16-47C9-A3A8-4F405A2974F1:01}

お隣のマンションの安全確認もしてまちゅよ


クッキー兄たんでちゅが
{A8896176-9BF9-4D88-B7E7-441A626B42FC:01}
ウキー!!!

って毎日クッキーダンスをしながら元気に過ごしてまちゅ

その様子を
{FDB84878-1EE5-443E-8F72-EC041D729E68:01}
大豆は こーして毎日見つめているのでちゅ。

クッキー兄たん素敵・・・!!


病み上がりのマサゴロウでちゅが
{3199F5F6-9A4C-4494-B382-8A580DF0B704:01}
毎日美味しく お酒を頂いてまちゅよ

頂き物の牡蠣とワインで御満悦なマサゴロウでちゅ

{930D0E45-CE8F-445F-ABD3-0299D22CEF55:01}

お陰様で おさかべファミリーは元気でウルサイ毎日を過ごしてまちゅ。


奥様は
あぁ・・!ボタンが閉まらないの~!!

と毎日ウルサイでちゅが健康って有難いなぁ~って実感してまちゅ

皆様も、この時期 風邪など引かない様に お身体を大切にして下ちゃいね!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかっったらポチとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html



明日も素敵な1日となります様に