合同快気祝い | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院 ゆるキャラ大豆でちゅ
{55B9BBCD-8813-423E-A5BF-80391E22F09F:01}

今日はマサゴロウと甥っ子家族との合同快気祝いをしまちた


マダームは朝から沢山のご馳走を作ってまちたよ
{A075C69E-1A5E-4738-A064-286BA590102E:01}


しかーし!!
{ABC9D668-6596-4741-A61D-96AA3F6EEDFD:01}

ただでは 頂きまーちゅ

って、させないのがマダーム(ー ー;)


主役のマサゴロウには
{B12CC136-92D3-445D-AF52-456715B6EE90:01}
こーんなカッコウさせちゃってさ

もう1人の可愛い主役にも
{367621FF-1A11-4765-8B8B-825F57E898FA:01}
ありゃ~!可愛い!!


お邪魔しまぁす!と、いらしてくれたお客様にまで
{8033DAD3-4EF3-457C-8E8B-63F737647F37:01}
こーんなカッコウさせちゃった(笑)


てか、マダームって、なんで衣装こんなにあるのでちゅかねぇ~!?


さぁ!皆んなが揃ったところで
{A667A9B3-5800-455E-BD96-D73B049FEFB2:01}
カンパーイ!!!

二人共 病気を克服できて良かったね!


笑顔で皆んなが揃って楽しい時間を過ごせて本当に良かったでちゅね



ギター演奏もしてくれまちたよ!中島みゆきの糸や、サザン、チューリップなど、とても上手でちた!
{BF636940-14EF-4C05-90A6-253BADC0D5D8:01}
マダームとの三線コラボも披露しまちた。BEGINの三線の花って曲でちゅ。知ってるかな?


チビちゃんには大豆はトトロと間違えられてまちた
{AE0595C7-DA40-4F3A-B905-B94BBCCCC5B9:01}
ちょっと嬉しいでちゅ


こうして元気に無事で年を越せる幸せを沢山噛み締めた1日でちた


心配してくれた沢山の皆様に感謝でちゅ!!


有難う・・・・!!!!


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin



鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとな



明日も素敵な1日となります様に