また行ったのね〜 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{A0294F52-C47E-4482-914A-91CB5F2A2EEF:01}

皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{752469EC-3DC1-4FD0-8BEF-EC9707A2F753:01}
ワタクシ 今 とっても不機嫌でございます

何で?お兄たん 何でなの~?
{67AED7B1-721B-4BDC-A10D-F53C8443BB79:01}

それはね、君がワタクシの上に居るからだよ 
{B28C0338-D559-4BEE-8396-3EBA9D8D9B1F:01}
えー大豆のせいでちゅか~?怖い怖い!


そう言えば 同じくマサゴロウも怖い怖い!思いをしてますよ
{4E6EA471-BFF6-493B-936A-6DEFAEDB2B70:01}
それはね・・・・


ドッドーンとなっ!
{CE0DC9D4-6B58-4BFD-B487-407907F8140D:01}
出ました!奥様得意のドカ買い!!!


あーあ
{6EA6F55B-1EF2-4D5C-AB43-AADC853CA4E8:01}
まーたコストコ行っちゃったのですねぇ~

財布の中身が
ヒュールリー🎶ヒュールリーララァ~🎶

寒い寒いと泣いてますぅ~🎶

マサゴロウも財布の中身と一緒に泣いてます~🎶


ドカ買いって泣けてくるほど怖い怖いですね~!


今回のコストコツアーにはブログ友達の わたあめさんが一緒に行ってくれました!!

コストコ通の わたあめさんがオススメする品を ご紹介します

先ずはこちら
{CCB80B10-0358-4513-B906-3055DFA37979:01}
トマトとマスカルポーネのパスタソース


そして こちら
{A2A461A9-77F6-4CC0-950A-3BB2556A1317:01}
ハニーバター

更にこちら
{511CD957-FB2E-49C1-9FB5-5F8187830C0F:01}
ポテトチップス

新商品では こちら
{D1765E11-1923-4C07-97A5-4C22554EAE3D:01}
アーモンドとアップルパイのコラボパン

そして定番の
{C6C43382-DA7A-4767-BB9A-61D3F45152B8:01}
ベーグル

ベーグルって、このサイズのが2つで1つの値段だったのね!?

知らなかった~!!

{A2D2717D-BB2A-4F0F-B4A1-1EFAB9CD42F8:01}
あーあ・・・わたあめさんも荷物を運ぶの大変だったでしょうねー?確か この後 肩の治療をして帰りましたよねぇ~申し訳ないです・・・しっかり楽になってルンルンで お帰り下さいね!


そして  この度は奥様のドカ買いにお付き合い下さり有難うございました
これに懲りず又、ご一緒に行って下さいましぃ~


では!早速、わたあめさんのオススメの商品を頂いてみまーす!!


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html



明日も素敵な1日となります様に