大豆の経過報告 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{0CFCF182-B645-4DC6-AA10-01A1B1B1F78F:01}
ねぇティガー?今日の夜空は どんな感じ?明日は雨かなぁ?


そーんなノンビリとした時間も束の間


あ、あれ?
{882A38CD-0432-4F18-BA9D-9CC6F0B37ECB:01}
いつの間にか籠の鳥

目隠しされて
{0B2754D5-5DCD-484C-A2CE-8D6F83AD84C9:01}

着いた先には・・・

あっ!以前、奥様がパクったティッシュケース!?
{5B91FD8F-2BD1-41D3-8C0E-2CE1748DDCEF:01}
・・て事は?


大豆の病院でちゅね
{8A642664-071C-490E-83BB-3333FE9B1D1B:01}

今日は 定期検診と お薬を貰う日でちゅ

診察してもらった結果・・・

腹水が全く無くなったとの事!!
{29CB3C8A-D4C3-481E-B76C-B0C841511963:01}
やったー!

ちょっとデブだけど、まぁ・・・良いでしょう・・・と先生のコメント
{5FFBAA8F-FFDB-4A24-80FA-EE3CF5E57283:01}
や・・やったぁ~・・・・デブね....

健康状態も良く腹水も無くなったので、利尿剤と抗生剤を減らして様子を見る事になりまちた。

{2C4A75DE-51DF-450D-B265-A9C69BD795B6:01}
先生、大豆を ここまで元気にしてくれて有難う!
大豆ね、先生が大豆の様子を細かく見てくれて、どんな時も電話で応えてくれたり直ぐに対応してくれたり・・・

何より大豆を大事にしてくれた事に感謝してまちゅ

{5378FD8B-DC7F-457A-AA0B-39F5B70CB467:01}
助けてくれて有難う・・・


御礼に大豆から奥様の秘密教えちゃいまちゅね。


アド街天国のアメ横特集を観てた奥様ったらね、番組で取り上げられた店に早速 行ったんでちゅよ


行った先はね
{841EAADE-1C3F-465A-B5BC-3C42DFA22655:01}
こーんな

{D8056015-EA7B-4912-9B2E-9AFED2032F78:01}
こーーんなキャロリィの高いトンカツ屋さんでガッツリ食べちゃったんでちゅよ!


ふんっ!自分の事を棚に上げちゃってさ!
{7AFE68EB-E29D-4DBA-B239-44D08F236C79:01}
本当は大豆の事をデブなんて言えないんでちゅよ~  ヒッヒッヒッ

今度診察に行った時には遠慮なく奥様の事もデブって言っちゃって下ちゃいね!

ヒッヒッヒッ~!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に