おぐ先生が来たー! | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{B09B34D3-F4C8-4ED4-A0D6-03224A774A96:01}

今日はブログ友達の おぐ先生が仕事帰りに 我が家へと立ち寄ってくれました

こーんな素敵なケーキを持って
{C47ADEA4-AC6E-4787-818C-3F526A34B8D4:01}
大豆が いっぱいだぁ!!!

とても美味しく頂きました。おぐ先生有難うございました!

おぐ先生も近々開業されるとの事

夢が叶って良かったですね!優しい おぐ先生ならば、きっと患者さんが先生を頼って沢山いらっしゃると思いますよ!

奥様からは猫じゃらしをプレゼントした所
{0FD8B141-0AEC-4618-ABC6-F30D10F980A6:01}
犬じゃらしに化けていた様です(笑)

ミニピン武蔵君と黒猫つくしちゃん

喜んでもらえて良かったです!

さてさて

おさかべ整骨院の南側にマンションが建つ事となり 目隠しの為に外付けのロールスクリーンを設置する事となりました
{121C195D-94AB-499E-B828-51CD67D0B88F:01}

職人さんが取り付けてる間・・・
{E0D1D100-6388-40BC-912B-6ADFFA8FA21C:01}
大豆はガン見

ワタクシは ちよっとイライラモードでオモチャにあたってました
{15B063B0-CC72-4856-BCDD-3C8CD404C6C1:01}


おぉ~!まさにプラトーンの場面の様です
{3DB02845-F539-44DB-A6E0-F9334AA49083:01}
腰 痛くしないで下さいね

こちらのロールスクリーンは2階と3階 3箇所取り付けました
{BF0B11EB-51E3-46BE-BCED-B275846E5D17:01}
わかるかな?3階部分のグリーンの所です

内側から見るとこんな感じ
{86B814CC-CFE9-4A0C-AD30-CB2EEBF6307F:01}

下の金具にカチッとセット出来るようにしました。
{676658B0-3364-4D5B-AC3E-F39C525ECF1D:01}

雨の日、窓開けてても吹き込まないから便利かも~

職人さん、どうも有難うございました
{8C0A5799-FC26-4B52-BD5D-35D8EEC6E171:01}


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となりますように