お見舞い | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{4F6FBB70-A4B3-4FAD-90C5-7D8F728DDF3E:01}

大豆も我が家に来て1年になろうとしてます。ワタクシも少しずつ大豆生活に慣れてきましたが・・・

わぉ!!
{0B6F2E7C-E56D-49D6-AB97-8649920D4F8A:01}
超~距離が近い!!

お兄たん
{F804FD9A-DD78-48D4-BBA2-DF46C5109E3C:01}
ワタクシに熱い視線で おメメをパチパチする大豆にも随分と慣れてきたのです

インコとフクロウは 同じ空間で共存できる事を見事に立証しました。そしてマサゴロウの猫背にも切なさを感じました
{C1736494-56C5-4C5F-BF7D-776FBF796ECC:01}


ところで皆様、連休を、どうお過ごしでしょうか?


マサゴロウと奥様と次男様は渋滞の中
{5C17B1F2-0936-402C-BFF6-AB97E6ADF29C:01}

こちらの病院の
{E6E06A8E-C333-40D0-9641-A9A85C421322:01}

整形外科病棟の
{2384730E-39C3-4226-B1D6-56B5920399A0:01}

こんなに景色の良い
{EBC4CCE8-DFFE-468C-BCC4-D8E4A05C625E:01}

奥様のお父様の面会に行って来ました
{F59D8205-F433-40E9-A195-093641211246:01}

とても綺麗な病院でした。
そして奥様のお父様の後頭部はマイモザイク処理をして下さいね

大腿骨転子部骨折のお父様・・・

リハビリを頑張って早く歩ける様になると良いですね!!お家が恋しいそうです。


大豆も応援してまちゅよ!
{CCEE22EB-64FC-4ABF-A2F8-559A7A6FBC20:01}

大豆よ~!!トヤに入って、頭カキカキが多くなってきたけど、もっと 御飯を食べなさいよね!大豆の体重が減ってきて奥様がウキー!!とヤキモチ焼いてますよ!!

{CB73256E-DDAD-4D66-9B7F-7CDA1D8B9700:01}
皆様も夏バテしない様に気をつけて下さいね。

万が一、夏バテで痩せてしまって困ったら奥様のゴーゴーパンチが炸裂する事を、お忘れなく


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチっとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に