新しい器械入りました | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{6E7065A4-4C3D-449A-979C-295EAEADBDE9:01}

この度、マサゴロウは新しい器械を導入致しました
{CC7A93B6-D84C-4F04-9846-64EC15DB837E:01}
ヤッホー!ボク レメシスっていうんだ!

ボクってね~凄いんだよね
{E09D70B2-C8CE-4882-85C2-FE8473B48089:01}

{19F9D18D-6A13-4A88-9077-6E58AB31146C:01}

奥様は患者さんにボクを紹介したいんだけど、ボクの事を良く解らないからゴニョゴニョで誤魔化すのさ!

{88041F78-92F3-4062-936C-B42017548C8D:01}
要はですね、長年 苦しんでる患部や慢性化して、なかなか治らない箇所や、何処へ行っても楽にならなかった 等の患者様を対象にした器械なのです。

駆け込み寺ならぬ

駆け込み器械でございます

{DF493EF2-CA70-453C-90AD-FA49D18CEE4F:01}
だ、大豆のデブも治りまちゅか?!

先日、全く食欲が無くなって薬を飲まなくなった大豆を病院に連れて行った結果



へへへーんだ!
{78099FD5-C3A9-4ABF-B843-1D4D7ECD6CFB:01}
マサゴロウがねピンクマウスに薬を隠して食べさせるのを大豆は気がついちゃったんだもんね~!

だからペッペッて出しちゃうんだもんね~

{D4FF3C54-516F-40E7-AD0C-85A8E0A8CAB5:01}
それとね今までがデブ過ぎたらしく触診したら食べてない今がベストな体型!と褒められちゃいまちた。結果は、特に問題なし!


{BB716C3E-7006-4221-A111-6D6070E37005:01}
体重がね、みるみる減ってしまってたのは今までが・・・


デブ!!!デブ過ぎ!!!!

・・・だったからみたいでちゅ。大豆、自分で、これじゃマズイとコントロールしてたんでちゅよね。大豆えらーい!

{5D6618C9-7DCF-447D-B6A9-97DA9981F8A9:01}
薬飲まなかった分、利尿剤が効かない為チョッピリ腹水が増えちゃったけど元気モリモリでちゅから心配ないでーちゅ!

{75896D10-FA28-4DD8-A5B3-FA0C71F9C096:01}
マサゴロウのピンクマウスSサイズ薬いれいれ大作戦は大豆の勝利となった為、次の手はピンクマウスMサイズにオブラートで包んだ薬を入れて食べさせてみたら見事!マサゴロウ winner!!暫く この作戦で進めてみます

フクロウって賢い!!マサゴロウ!鈍臭い大豆になんか負けるな!!

{BE14F168-E147-4647-BA38-01DE45CEFFAF:01}
プンプン!大豆は鈍臭くないでーちゅ!

今は食欲も出てきまちたので大丈夫でちゅ!ご心配おかけ致しました~!



おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログち参加しています。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に