病院に行ってきました | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{65FB7702-CE27-4FF9-82DA-C8C8CE09FEAA:01}

今日は大豆の受診日でした。さて結果ですが・・・

バトンタッチ!!大豆でちゅ
{7E8DDD4B-E955-44D2-9493-BDF966684C68:01}
皆様、毎回ご心配かけてしまい申し訳ありませんでちゅ

結果ですが、腹水が、だいぶ減りまちた
{03EC2570-94C0-4D45-91CF-34ED553563E4:01}
やったね!


お薬が効いているのでちゅ!爪切りをした後も呼吸が荒くなりませんでちた!
{C1D67312-A296-46DC-B1B7-6EE6D9861E40:01}
やったね!


糞も白くちゃんとしてるので、採血して白血球の数を見るのは先延ばしとなりまちた
{9C259C66-1FA9-479F-91BF-32F01581B70E:01}
やったね!チックン嫌だもんね!

今は薬が合っていての調子の良さであれば、様子見で、この状況を長く保つ方を優先にしまちた。

体に余計なストレスを与えない為でちゅ

なので採血は20日後の受診日となりまちた


{18AF2E69-D182-41D5-BD11-017EFC8793DE:01}
大豆は、この先もずっと、薬と受診が必要なので、次回、数値が下がってたとしても、お薬は続くそうでちゅ


なので!
{235A3B73-9A2B-4522-8FB9-F9F170A110E4:01}
ウヒョヒョ!ピンクマウスは、この先もずっと食べれるって事でちゅよね?

だって、その中にお薬が入っているの大豆は知ってるも~ん!!ピンクマウス~!ピンクマウス~!

でっ!
{1918F74B-BADA-4186-943D-B80F5DE1D4BE:01}
更に嬉しいのがね、今回、先生にデブって言われませんでちたよ!!

フフン!まだまだイケてる大豆でちゅ!

{63006939-D294-43F0-81D2-54A91B096FDF:01}
目指せフクロウ界のアイドル!!


ケッ!ケッ!
{8C9B1A9C-2436-4D4C-B5DD-4445A9BFC578:01}


んと・・・
{1E863179-862E-4223-B6D6-86C0DB3E0D3D:01}
大豆の事では沢山の想い、温かいメッセージ、応援を有難うございました。お陰様で大豆は、危ない状態を回避出来て、今こうして元気な姿で皆様と会える事となりました。

本当に沢山の元気玉を有難うございました

感謝の気持ちは、ずっと忘れません


このまま元気な姿をお見せできる様に頑張りますね!とりあえず、大きな山は無事に越えられました!

本当に有難うございます!


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチっとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となりますように