色々あるけど | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{B7B5255E-EF4A-4990-A9A9-8DFBBD0D7E10:01}

今まで皆様には大豆の事で、ご心配を おかけ致してまちたが

実は・・・

今日、奥様のパパが手術の日でちた


転んで大腿骨骨折しちゃったの
{40D06A96-1366-4123-8063-39232F63AD89:01}
ドジっ子なパパでちゅね

お陰様で無事に手術も成功してホッとしまちたが、パパ 今夜は痛いかもちれまちぇんね~

ちょっと可哀想でちゅ


今後のリハビリは病院の他に奥様やマサゴロウもプロなのでパパは逃げ場がないでちゅね

お気の毒
{AC341FED-D1C8-4180-8C40-731CADAB8954:01}
頑張れ~!!


なので、皆様のブログに、なかなか行けなかったりしてゴメンなさい

もちろん大豆は元気でちゅよ!
{458EB81A-9C07-41A2-946F-93C1BDFF2A7A:01}


こーんな所に飛んだり
{EF9CB1AF-CF2C-4B52-9793-499FC11871DE:01}

こーんな事したり
{F1E03374-348C-4E7D-92D2-2AEF4101D0FF:01}
お陰様で色々と楽しんでまちゅよ!

奥様もね、仕事の合間に
{DCFF353F-B1AA-48A1-9553-C55C61D72FAC:01}
IKEAで買ったシールを壁に貼ってみまちた

どう?
{A3C39827-2DEE-43BB-8C46-4864ACFC3769:01}
ボロ隠し成功かな?

以前の刀も
{FF5F1577-FA27-4B2A-9B2A-8EF0A023C56B:01}
格好良く飾ってみまちたょ

ちょっと落ち着いたら、真面目にブログ更新しまちゅね
{F8708FF7-AFE9-42EA-BB7B-40E969D4E166:01}

そして皆様の所にも、ゆっくりと、お邪魔させて頂きまーちゅ


取り急ぎ近況報告でちた


おさかべ整骨院のホームページは、こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチっとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に