想い | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院マダームでございます
{74E84A9D-5D09-4BDF-B7B0-938C9A59F2C3:01}

大豆の事で色々とご心配おかけ致しまして申し訳ありません。

そして沢山の想いと元気玉を有難うございます
{010A87E6-5DFC-44CA-BCD2-DB4C6E1190E1:01}
大豆は今、闘病生活をしていますが毎日ピンクマウス15匹も食べちゃう食欲っぷりです。
{D658E7CB-AAE7-45FE-9F25-C4483483C582:01}

昨日、病院でわかった事を話します。レントゲンを撮った結果、大豆のお腹の中の腹水は少しだけ無くなり呼吸もピークの時よりは楽になった様な感じとなりました。
{8DB2A6C0-7B2B-408F-821F-8CD4D23B0A33:01}

今まで真っ白に写ってたお腹の中が腹水が減った事により見えてきた物がありました。
大豆の内臓は全て普通の3倍以上の大きさでした。全臓器肥大だったのです。これは1年でここまで大きくなる事は有り得ないので先天的な物だとわかりました。そして腎臓肥大だと思っていた物は別な腫瘍の可能性が高くなりました。
{A33CA0DD-B769-4773-9816-120D16336717:01}

これを確認するには開腹手術しかないとの事です。勿論、オペは希望しません。リスクが高すぎるからです。その為、腹水が溜まる炎症の原因はわからなくなります

そして先天的な臓器肥大には治療方法は無いとの結果でした

{5CC666D2-7494-4760-9BCA-8FFEF0DBDAC6:01}

これからは腹水を出して少しでも身体を楽にさせる事に専念をし、肝臓の病気も疑わしいので採血による臓器の数値と白血球の数を確認します。前回の検査で白血球の数が平均10000の所、大豆は22000ありました。この数値が下がっていれば抗生物質の投与を止める予定です
{2709BFA6-F74B-440F-896C-96288BB810E1:01}

大豆は生きる為に我が家を選んでくれたのだと思います。私達 家族に託した命を守らなければなりません。私が泣くと大豆は不安になります。

泣かない様に

泣かない様に

毎日頑張ってます

この気持ちを支えてくれている沢山の方々の想い、温かいメッセージ、励ましの声
{51532678-3DE6-42D7-9C7B-957EC4F87A4D:01}

私と大豆は、その想いで元気で頑張れています。

感謝がメモリで測れたら地球を何周するだろう?

治療方法は無くても、与えられた生命力で乗り越えて行きますので応援して下さいね!

そして

同じ様に頑張っている病気の子達にも沢山のエールを送りたい

一緒に乗り越えて今を大事に過ごしましょう!気持ちは大きなエネルギーとなって、どんな薬よりも、きっと効くはず!

絶対諦めない!!

{126A29D5-9019-4E19-9936-2E575E074C52:01}

大豆・・・守ってあげるからね。安心してね。必ず元気になるからね。

クッキー
{9714DF51-42FA-43D0-A163-9DE95294B66B:01}

クッキーが元気で居てくれるから本当に救われてるよ。有難うね

ブログを読んでくれている皆様

{DE55C5A3-6B70-4786-B14B-99B82CACC79E:01}

支えてくれて有難うございます。

良かったね!!

って言ってもらえる様に私達と大豆は頑張りますね!

これからも宜しくお願い致します

さぁ!流した涙の分、水分補給でビールを飲むぞ!!



おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。よろしかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html