疑いの大豆 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{CE3C810D-9973-42C7-BE15-293713AA166F:01}

ちょっとね、体調悪くて膨らんじゃってますが、ご飯は結構 食べれまちゅよ!

さぁさぁ!今日のご飯はプーさんからのプレゼントのヒヨコでちゅね!
{DDCEAC0C-D911-4C7E-A5CB-252D868FCCC1:01}

あれ?
{6965CC28-A987-4DAA-95C9-0D9A456FEBAA:01}
何か違うでちゅね?

パクッとな!
{3B4BAE49-5FC9-4A73-9EB0-829ABA6DFC7D:01}

ウゲー!?
{B8C6D065-9824-4254-8468-BC2F76802D62:01}

な、なんでちゅか?これ?
{977E0288-C0EF-43BE-A9A5-DE32C42A06CE:01}
何だか変な味がするでちゅよ?

まるで薬が入っている様な味がしまちゅ

この時点で奥様は行動が怪しいから大豆は警戒しちゃいまちた。

バトンタッチでマサゴロウ登場
{FDCC6514-3D42-4512-83DB-BF9E576D55D3:01}

やーのっ!プイっとな
{4CB4C051-FA31-40A4-B92A-355EB011DA6C:01}

ん?
{15498C3A-1FBF-464B-8396-5FF14A55E836:01}

やーのーっ!ったら!!
{0A7D4F1A-A8B3-4889-BB1F-4F05BEA98A66:01}

でもマサゴロウは、しつこいでちゅ
{9BC2A4F0-B1BB-4DF7-81BC-DC794F41FC23:01}

ごっくん!
{5E83EEA3-63E9-4908-AF4A-BC78BFBB2B14:01}
あっ!飲んじゃった?!

マサゴロウの しつこさに大豆 負けちゃいまちたょ


こうして大豆は毎日 薬味と薬の歯ごたえがする美味しいヒヨコとピンクマウスを頂いてます

残さず食べなきゃヒヨコさんとマウスちゃんに申し訳ないでちゅね
{9085ABB1-FFB2-47FF-8578-260AABD1DC6E:01}
ハムハム


大豆と奥様に心温まるメッセージを沢山 有難うございまちた!大豆も絶対に元気になりまちゅからね!
奥様は一つ一つのメッセージが有難くて涙で滲んで、なかなか読めませんでちたよ。

お薬を飲んで、ナシ汁ブシャーッって位の勢いで腹水を出しまくりたいと思ってまちゅ。応援して下ちゃいね!


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。よろしかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な一日となります様に