飲んじゃったもんね〜 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{7AC62D36-5925-4CE0-99DB-08239DFFFEB8:01}

本日、奥様は明日で店を辞めてしまうという近所の知り合いのスナックへ、ご挨拶方々足を運びました

飲み友がキープしていたボトルが何本かあるのでお手伝いに・・・とボランティア精神満々な奥様

ボトル
{954355E2-43E2-4157-A547-9C6FDCC4F331:01}
21年だって!!ゴ、ゴクリ・・・

更に
{3B2B90A3-33C7-412D-92FD-84EA6AF03B79:01}
17年と白州!!共に高級酒!!

ウハウハ・・・飲み友バンザイ!!

明日も仕事なので嗜む程度を頂いてきました

ウィ~・・・

{5089E5E5-8287-4C24-B3ED-11D12BFD93DF:01}
あれって・・・絶対に嗜む程度で終わってないでちゅよ

うん うん!誰もが そう思いますとも!


さぁさぁ!!今日もテレビが待ちきれない患者さんが大豆に会いに来ましたよ!
{48A6456A-F43C-44F1-87A7-82552458BAFC:01}
美保ちゃん!遠くから大豆に会いに来てくれて有難うございました!!

{324F2908-BCDE-46CC-B345-7D55DBA14516:01}
お仕事帰り お疲れ様!!ちょいとビビり気味だけど上手に乗せられましたね!

皆様も是非、いらして下さいね!

おさかべ整骨院ホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin

鳥ブロクに参加してます。
{B3BA7D7F-F817-44E1-9073-FA6B6B1CEB56:01}
どうぞ愛のポチをお願いしますhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に