新しい仲間が増えました | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{E733E701-B4DA-452C-8848-C44EEE96039B:01}

どうです?青空がよく似合うワタクシでしょう?


本日は、新しい仲間という事で、ご紹介させて頂きますね!

先ずはこちら!
{4BA5F3A5-8B7A-45D9-A09C-329E4714862A:01}
営業の新井さん。沢村一樹にクリソツでしょ?

おっと!それよりも、この機械に注目して下さい!
{AA9DEB76-D694-4E08-BAF8-F608380F0682:01}

{3A1B522A-14AD-4DE5-856A-519DEEE6FD9F:01}

こちらの機械を導入しました。自律神経測定器です。

データとして、こんな感じで結果が出ます
{EAB19DB4-3251-407B-9206-5F203BFABE16:01}

{7B3A405F-E731-4BC6-A74A-F92649D7CA30:01}
鍼などの治療前と治療後に測定をして、数字で、どれだけ効果が出たか?と患者さん自信に理解して頂くという、とても便利な機械なのです。ワタクシは上手く説明出来ないので、我が家のホームページから検索してみて下さいね!

そして是非、お試し下さい!奥様の様に、いくらさば読んでも血管年齢までわかっちゃいますからね~(笑)

はいはい!次は、こちらです
{C749E4C0-D481-486D-BEF8-C1AF190ADC83:01}

妊婦で通っていた患者様が無事に赤ちゃんを出産しました!

{1362692D-F6C0-4214-B133-BFDFCDD688E0:01}
マサゴロウは、おっかなびっくり抱っこしましたよ!何だか懐かしい感じがします。恭子ちゃん!おめでとうございます!!

お次は、こちらです
{1A090446-2275-490E-BF3F-873A9F132FCC:01}
ブログ友達から頂きましたので・・・

{75313189-1C24-4F52-84A2-31D537F7DA44:01}
ここに飾らせて頂きました。ベストポジション!

あと、こちらも
{14F81BCB-637C-4CEA-92E9-4C65FFEF8838:01}

無事に仲間入りとなりました
{71062680-DC4F-47F0-826D-7526138C65DE:01}
奥様秘密のコレクションですね!


こうして色々なバージョンでの仲間入りとなり、より賑やかになった おさかべ整骨院に行ってみたいわぁ~!と思った方は、こちらをポチっとなhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin

鳥ブログに参加してます
{809512EC-1E5A-4F54-BB81-363E523DB224:01}
あらら!!イヤーン!!

こんなセクスィーショットを見て萌えちゃった方は、こちらをポチっとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html

明日も素敵な1日となります様に