温かい山形からの贈り物 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院イメージキャラクター大豆でちゅ
photo:01



おさかべ整骨院の近所には大学がありまちゅ。

なので、部活を頑張っている大学生も沢山、患者様で来るのでちゅ

その中で、1人暮らしでお金が無くて、いつもご飯の内容が寂しい男の子が何人かいまちゅ

息子と同じ年頃の男の子達なので、お節介な奥様は余分に作ったオカズを時々、彼らに渡してまちた

その中で実家が山形の男の子のご両親から届いた品物があります
photo:02

開けてビックリ!
立派な葡萄が入ってました
photo:03


こんなに大きい種の無いシャインマスカットという種類
photo:05



箱の中には、こんなお手紙が入ってまちた
photo:04



お節介な奥様に対して学生様とご両親は、こんなに感謝していてくれていたなんて・・・

奥様、嬉しくて手紙を読んで泣きそうになりまちたょ

同じ年頃の子供を持つ親の気持ちが痛い程、伝わりました。おさかべ整骨院の息子達は、自宅から大学へ通えて幸せでちゅね!

治療だけではなく、こんな小さな事でも協力出来れば嬉しいな!って思った奥様でちた


山形のご両親様。とても美味しく頂きました。

本当に素敵な気持ちと品物を、どうも有難うございました

おさかべ整骨院はこちらから


鳥ブログはこちらポチっとしてね






iPhoneからの投稿