頂き物シリーズ | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01

今日は逞しくなりつつある大豆をご覧あれ

キラーン!!獲物を見つけたハンター大豆
photo:02



とりゃ!
photo:03



あっ!大豆~!!それは患者さんのユウカちゃんから頂いたシュシュ~!ダメダメ!離しなさ~い!って奥様の声が聞こえる

場所を変えての知らんぷり
photo:04



いつしかこれが大豆にとってのハンター魂に火をつけた大のお気に入りとなりました
photo:05

でも、これ・・・奥様が貰ったんだけどなぁ?

そして奥様は先日、鳥友達から頂いた素敵な品々
photo:06

びぃちゃん様、コロンママ様、ジュジュ様、どうも有難う御座いました!大切に使わせて頂きますね!

あっ、そぅそぅ!ジュジュ様は、一枚脱ぐんだっけ(笑)

更に嬉しいプレゼントがこちら
photo:07

photo:08

machaco様からマサゴロウへ届きました!

マサゴロウ大感激!!あっ、いま後ろで踊っているわっ(笑)

photo:09

この2つは大事に大事にマサゴロウが携帯に着けるそうです。

machaco様、心のこもったプレゼントを有難う御座いました!写真家の奥様にも、どうぞ宜しくお伝え下さいね!


最後は大豆にとって貰い物で1番!長男様からご飯を頂く大豆
photo:10

パクパク!!これでちゅ!これっ!貰い物で1番でちゅ!


おさかべ整骨院はこちらから


鳥ブログはこちらポチっとしてね




iPhoneからの投稿