浅草鳥カフェへ再び | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01



先日、奥様は中学時代から通われてる患者様のチエと、ヒョンな事から一緒に浅草へ向かいました

目的その1、イギリス人が始めたビアホールに行って出来立てのビールとミートパイを食べる

奥様が頼んだ黒ビールは少しだけチョコが入っている重いビール。チエの頼んだビールはフリーティな軽いビール
photo:02



ミートパイはイギリスで定番メニュー
photo:03

中にチーズも入っていました。どちらも美味しいぞ!!

目的その2、チエを巻き込み浅草鳥カフェへ向かう。

ネイル剥がされて戸惑うチエでしたがインコにモテモテ
photo:04



私の目的は以前、イジメにあっていたウロコちゃんに会う事ですが

居たぞ
photo:05

ワォ!!奥様大好きなオマタ開きのポーズでお迎えしてくれましたよ

しかも
photo:06

画像が悪く申し訳ありませんがコガネの中で幸せそうに埋れている姿

ふっくらして羽には艶があり他のインコとも仲良くしている姿を見ているとスタッフの方に教えて頂けなければ足の不自由なイジメられっこのウロコちゃんとは、わからないほどでした。

良かったね!ウロコちゃん!!!本当に幸せそう!

猛禽ちゃんにも可愛い子ちゃんが居て浮気心がウズウズ
photo:07

photo:08

良いなぁ~欲しいなぁ~

この子の目は、とても大きくビー玉の様に綺麗で魅入ってしまいます
photo:09

これも魅力の1つなのね。ブログ友のフクロウさんやピィちゃんさん、きっと、これでやられちゃったのね(笑)

チエも楽しんでくれたので良かった良かった!

ところでクッキーに、お土産として買ったオモチャですが異常に怖がり近寄ってくれません

なんで~?せっかく買ったのに~
photo:10

2000円無駄になりそうな予感


おさかべ整骨院はこちらから






iPhoneからの投稿