恐怖の出来事 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01

本日はご機嫌なので奥様大好きオマタ開きショットでポーズとってみました

しかし、ワタクシに・・この後に悪夢が待っているとも知らなかった

ガシャーン!!
photo:03

あれ?

こ、これは・・・まさかの・・・

いやぁ~!!
photo:04

○☆%~!ガラスの向こうでワタクシの大嫌いな爪切りナウ~!!!

チックショー!
photo:05

こ~んな事ならお宝サービスショットを見せるんじゃなかったわ!

惨劇の舞台となった場所はパパガロというお店
photo:06

photo:07

photo:10

photo:11



スネちゃったワタクシに仕方なく買ってくれた完熟ヒマワリ
photo:08



帰ってきたら自宅の駐輪場にツバメの
チュー太郎が待っていてくれました
photo:09

やーいやーい!クッキーのビビリインコ~!

フンッ!いじけちゃったワタクシのヘソが暫くは定位置に戻る事はありませんから

フンッ!フンッ!

おさかべ整骨院はこちらから







iPhoneからの投稿