祈り | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
photo:01


宮古島から来ていた友人 渡久山様も島に帰り
photo:02

何だか心の中がポッカリ穴が空いた様な感覚です
ところで渡久山様がカミンチュウ(仮眠中では、ありません。神人です)と以前ご説明しましたがカミンチュウとは、こちらで言いますと神主さんの様な存在で神様やご先祖様と対話し、相談やお祓いなどをして頂ける頼もしい存在なのです
アイテムの中には、こんな物があります
photo:03

神様に差し上げるお金だそうです。宮古島のコンビニでも見かけます
色々な不思議な事を思い出として残して帰った渡久山様。又、遊びにいらして下さいね!次回は愛するハニーとお子様も是非ご一緒に!

おさかべ整骨院はこちらから

iPhoneからの投稿