往診 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
クッキーのブログ-mini_130111_10330003.jpg

クッキーのブログ-mini_130116_1610.jpg

皆様こんにちは。おさかべ整骨院の裏院長クッキーです

おさかべ整骨院の奥様は火曜日 水曜日はご近所にあります老人施設まで往診に行かれてます

本日の往診は92歳の男性と女性の入居者様

軽いリハビリとマッサージで、とてもリラックスして頂いております♪
何と言っても天然キャラの奥様は別名トイレの百ワット(無駄な明るさと言う)静かな施設内にいきなりクリスマスがやって来た勢い~♪

そんな奥様キャラに入居者様達も、すっかり慣れて、お友達になってしまいました

施設スタッフの方々も皆さん明るく、よく動く‥!
大変なお仕事の中でも笑顔で楽しく素敵な方々です‥!
入居者様、いつまでも、素敵な笑顔と健康で長生きして下さいね