クッキー院長登場まで | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
クッキーのブログ-チュン吉デビュー_001.jpg

クッキーのブログ-エド見返り美人.jpg

クッキーのブログ-クッキーとの出会い_001001.jpg

おはようございます。今朝は少し寒いですね。皆様、風邪をひかない様に気を付けてくださいね。ワタクシ事ですが、おさかべ整骨院の裏院長になるまでの経緯をこっそり教えます。先ずは美人奥様がスズメのひなを保護したことから始まります。その名もチュン吉先輩・・手乗りスズメとなりましたがお腹を壊し虹の橋を渡って行きました・・・その後ボタンインコのエドワード先輩。こちらの先輩も今は虹の橋の向こうにいらっしゃいます。そしてワタクシ登場!雛の時は羽が緑色ですが大人になると黄色に変化してきます。個人差がありますが黄色が多い方がイケメンと言われてます。写真はショップで売られていた時の頃・・おさかべ様!どうかワタクシをお迎えしてね!!!・・・と訴えているのがおわかりですか?おかげさまで今はインコ院長にまでのし上がりブイブイ言わせてもらってます。後ほどゆっくり歴代の先輩方のお話もしたいと思います。では、今日も元気にクッキー!!