インコ院長登場 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ

はじめまして。わたくしコガネメキシコインコのクッキーと申します。ここだけの話・・おさかべ整骨院の裏院長でもあります。好きな食べ物は完熟ヒマワリノタネ 佐藤錦 せんびき屋のバナナ 読んでるだけでも腹立つと思いますがご了承ください。得意技はジャンピングかみつき攻撃 弱点は耳穴カキカキ 地域防犯貢献のため朝っぱらからクッキー!!とオタケビしますのでご近所の方々はビックリして転ばない様に気をつけて下さいませ。万が一、転ばれた方は、どうぞ、おさかべ整骨院までお越しください。これからも宜しくお願い致します。
クッキーのブログ
我が家の主様がワタクシの為に室内の木を購入してくれました。有難や・・ん?・・あれ?この木・・・枝がない・・・・・・・・どうやって止まるんじゃい!!枝が無いとモデル立ちできないじゃないか!!・・・まっ木(気)は心とも言うので眺めるだけにとどまる。ああ・・これが佐藤錦の木だったら・・せんびき屋のバナナの木だったら・・・ジュルッ・・・主様、次回木を購入の際はインコな気持ちで選んでくださいね。
クッキーのブログ