こんばんは

 

台風の被害が

かなり出ているようです

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

 

幸い、私の住んでいる大阪市は

大雨程度で済みましたが

テレビではかなり広い範囲で

たくさんの被害が出ていると

伝えられていますね。

 

昔はあまり非難について考えて

いませんでしたが、最近は

色々考えるようになりました。

 

皆さまはどのようにされていますか?

 

まず、避難場所の確認。

 

そして急いで逃げるときの準備

 

逃げる時のリュックに

水1~2本

電池式の携帯充電器

小型ライト

などのグッツのほかに

生理用品が入っています。

 

これ、忘れがちだと思うんです。

 

生理中はもちろんですが

下着が変えれない時なども

便利だと思います

 

そして、普段からこのリュックから

使っています。

 

非難グッツがどこにあるのか

分からないとか

取りにくい場所にあっては

意味がないので

 

 

ここ数年の日本の気象は

なんだか狂っているので

皆さまもお気をつけくださいね。

 

フォローしてね

 


 

 
 

大阪心斎橋で

40代50代女性の為の

パーソナルエステ&スクール

~Ancheri~ アンシェリ 

をオーナーHarumiさんと

開業してますドキドキ

 

皆様のお越しをお待ちしております。

スマホご予約・お問い合わせは

LINE@にておねがい

@bpm36499

 

 

🏣 542-0081

大阪市中央区南船場4-12-9

 クレスト心斎橋 802

(8階エレベーターを降りたら右側中央のサロンです)

 

ランニングアクセス

●地下鉄御堂筋・長堀鶴見緑地線

   心斎橋駅 徒歩約5分

●地下鉄四ツ橋線 

   四ツ橋駅  徒歩約5分

 

完全予約制 

女性専用エステサロン&スクール

Ancheri ‐アンシェリ‐

 

OPEN  10:00~

CLOSE  21:00(最終受付 19:00)

 

月・日・祝  14:00~20:00

        (最終受付18:00)

水・木・金  10:00~21:00

        (最終受付19:00)

 定休日   火・土

 

 

サロンアクセス記事