こんにちは美容講師のNaokoですおねがい

美容業界に入ってかれこれ26年

 

販売の現場から化粧品作りまで

様々な仕事に関わり実感した、

美容に関する本音を

お届けいたしますドキドキ

 

 

今回は

ヒト骨髄幹細胞培養液についてビックリマーク

 

当サロンで取り扱っている

この化粧品に配合されています

    リアボーテ化粧品シリーズ

 

 

ヒト骨髄幹細胞培養液には

肌が生まれ変わろうとするときに

細胞間の連絡や作用に関わる

働きをするサイトカイン・成長因子

が含まれていますチョキ

 

 

サイトカイン・成長因子

細胞が分泌する生理活性物質

これにも様々な種類があり、現在までに

30種類以上が発見されていますビックリマーク

体内には800種類以上存在するとも言われています

 

 

美容で有名なところでは

・EGF(上皮細胞成長因子)

    ・・・細胞増殖促進作用

・FGF(線維芽細胞増殖因子)

    ・・・線維芽細胞、血管内皮細胞増殖作用

・PDGF(血小板由来増殖因子)

    ・・・細胞増殖や細胞遊走促進作用

・IGF(インスリン様増殖因子)

    ・・・分化機能発現促進

 

とかでしょうか。

GFとつくものが多く、グロスファクター

とも呼ばれたりしますカラオケ

 

サイトカイン・成長因子のそれぞれの

話はまた深く長くなってきますので

また機会があればお話ししますが

骨髄幹細胞培養液の説明を

するのには重要な部分ですので

もう少し続けますねウインク

 

 

若い時にはこのサイトカイン・成長因子

たくさん肌に存在し、細胞間の連絡がスムーズで

細胞分裂が活発に行われます筋肉

 

でも、年齢を重ねるとサイトカイン・成長因子

劇的に減少するので、連絡が取れなくなった肌は

細胞分裂が減少し、生まれ変わりが遅くなり

シミ・シワなどのトラブルをつくりますえーん


 

サイトカイン・成長因子は10代から減少し

30代では乳児の幹細胞数に対して

4%程にまで減少しているそうですびっくり

 

 

若い時は傷の治りが早かったのに

年齢を重ねると治りが遅くなるのは

このためです上差し

 

 

とにかくこのサイトカイン・成長因子

肌が生まれ変わるための連絡をしてくれるので

細胞レベルから美しい肌に生まれ変わります


 

だからヒト骨髄幹細胞培養液を使った

化粧品を使用するとサイトカイン・成長因子が

肌で作られ、細胞間の連絡がスムーズになり

細胞分裂が活発になり、若々しい肌を

作ることができるんです

 

幹細胞培養液全般に言えますが

シミやシワなど、肌の表面に表れた症状を

1ずつケアする今までの対処方法とは違い

トラブルが現れにくい肌を作ることが出来る

全く新しい成分です!!

 

 

 

これまでご紹介してきた

幹細胞培養液の中でも

骨髄幹細胞培養液

傷ついた細胞の信号(連絡)を送ることに

優れ、細胞の修復・再生を促します

 

 

骨髄幹細胞は

細胞の修復・再生のプロ中のプロ

エキスパートなのです

 

 

 

また、ヒト骨髄幹細胞培養液

美容皮膚科でも

多く使用されているようですラブラブ

 

 

 

シミもシワもたるみも気になる

40代50代のオトナ女子には

嬉しい成分ですラブ

 

 

前にもお話ししましたが

何か1つの成分が入っているより

複合的に配合されている方が

総合的にケアできるので

悩み多き女性には

向いていると思いますキラキラ

 

まぁ、成分配合量も大切なんですが…

そこはメーカーさんの秘密なんですよねぇ口笛

 

それはさておき

幹細胞培養液はどれも

高価な原料であることは

間違いないので

7~8,000円以上はしますウインク

 

美容液やクリームは

10,000円を超えちゃいますグラサン

 

それ以下の場合は

配合量が少ないと考えて

良いと思いますチュー

 

せっかくの素晴らしい成分ですので

しっかり配合された化粧品を

選んでくださいねおねがい

 

 

それではまたバイバイ

 

フォローしてね


 

 
 

大阪心斎橋で

40代50代女性の為の

パーソナルエステ&スクール

~Ancheri~ アンシェリ 

をオーナーHarumiさんと

開業してますドキドキ

 

皆様のお越しをお待ちしております。

スマホご予約・お問い合わせは

LINE@にておねがい

@bpm36499

 

 

🏣 542-0081

大阪市中央区南船場4-12-9

 クレスト心斎橋 802

(8階エレベーターを降りたら右側中央のサロンです)

 

ランニングアクセス

●地下鉄御堂筋・長堀鶴見緑地線

   心斎橋駅 徒歩約5分

●地下鉄四ツ橋線 

   四ツ橋駅  徒歩約5分

 

完全予約制 

女性専用エステサロン&スクール

Ancheri ‐アンシェリ‐

 

OPEN  10:00~

CLOSE  21:00(最終受付 19:00)

 

月・日・祝  14:00~20:00

        (最終受付18:00)

水・木・金  10:00~21:00

        (最終受付19:00)

 定休日   火・土

 

 

サロンアクセス記事