さきちぃー☆ラストの更新。ありがとう♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさん応援のコメントありがとうございます(T_T)
 
読んでていつも感動
 
 
質問お答えします(^_^)v
 
 
*確かに…
 
眠気は勝てません( ̄▽ ̄)
いつも負けちゃいます
 
 
質問ありがとうo(^▽^)o
 
 
これでこのブログの質問返しも終わり…
悲しいな/ _ ;
 
 
 
 
昨日はSTSスタジオライブ、OSAKA BB WAVE LIVEがありました☆
 
OSAKA BB WAVE LIVEはラストLIVEでした。
 
 
来てくれたみなさん、チェキを撮ってくれたみなさんありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みなさんにラストライブで会えて嬉しかったよ
 
チェキはサインできなかった方ごめんなさい;_;
 
来れなかった方もたくさんの応援ビームやテレパシーありがとう
 
 
 
 
プレゼントや差し入れもありがとうございました*\(^o^)/*
 
みなさんからの色紙や花束も嬉しかったです!!
 
 
詳しくは今日のお昼に個人ブログに書いたので見てください
 
 
実は昨日でCROSSもラストだったんです。
 
CROSSもメンバー入れ替わったりして、今では3人。
 
3人になってからも2回だけだったけどできて良かった(≧∇≦)
 
CROSSではずっと『Rainbow』の一曲だけだったけど、すごく思い出の曲になりました☆
 
めぐみちゃん、ゆりかちゃんありがとう^_-☆
 
 
昨日のラストライブもほんまに楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みなさんありがとうございました
 
 
 
 
昨日でOSAKA BB WAVEは解散しました。
 
本当に実感ありません…
 
 
最初36人でスタートしたOSAKA BB WAVE。
 
40人以上いた時もありましたが、卒業したり、新メンバーがは入ったりして
今では12人。
 
出会いと別れがたくさんあった5年間と少しでもあったな…
 
 
さきにとってこの5年間と少しの時間は本当に大切な宝物です☆
 
楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと…
いっぱいいっぱいありました。
 
でもその全てが本当に忘れられない素敵な思い出です。
 
 
OSAKA BB WAVEというアイドルグループにいたことで、たくさんの経験ができました。
 
その全ては普通の人にはできないことです。
 
みんながみんなできることじゃない。
 
すごく大切な時間でした。
 
 
さきはとにかくOSAKA BB WAVEといつも応援してくださったみなさんのことが大好きです
 
だからみなさんもOSAKA BB WAVEのこのといつまでも大好きでいてください!!
 
 
 
 
そして昨日ライブの終わりに社長さんからお話がありました。
 
OSAKA BB WAVEをこのまま続けるメンバーで再結成するということ。
 
 
 
だからさきはここでまだ自分の夢に向かってがんばります☆
 
みなさんにまた会いたいから、OSAKA BB WAVEが大好きだからもう少しがんばろって思えました。
 
 
昨日の物販でお話した時も
がんばってね、待ってるよ
とか言っていただけて嬉しかった/ _ ;
 
みなさんのその言葉がなによりもさきのがんばる力になります。
 
 
今よりももっと大変なこともあると思うけど、みなさんに会うためにがんばります
 
 
そのためにももっと成長しとかないとね^^
 
 
 
だから少し時間はかかると思いますが
みなさんも早希のこと、OSAKA BB WAVEのことを待っていて欲しい…
忘れないで欲しいです。
 
 
これからも早希のこと応援して欲しいです
 
 
 
 
そして卒業するめぐみちゃん、愛梨ちゃん、麻由ちゃん、美紀ちゃん、朱莉ちゃんは道は違いますが
これからも自分の道を進んで行くと思います。
 
さきも応援するので、みんなのことみなさんも応援しててください
 
 
 
 
今日でBBブログ、Twitter、アイドルSMSも終わります。
 
悲しい…
 
 
でも個人ブログはこれからも更新し続けます☆
 
だから少し会えなくてもみなさんと繋がっていられます。
 
みなさんぜひこれからも読んでくださいm(_ _)m
 
http://s.ameblo.jp/nishida-saki314
 
 
 
これでOSAKA BB WAVEのブログのさきの更新は終わりです。
 
今まで読んでくれてありがとうございました☆
 
寝落ちしたり、短かったり、内容なかったり…
本当に全然上手なブログは書けなかったけど、みなさんが読んでくれてるって思うから書けました(o^^o)
 
コメントを読むのがさきの毎日の楽しみでした^ ^
 
 
この最後のブログで本当は思い出振り返ろうかなとか思って色々考えたけど
5年間と少しの間にたくさんのことがありすぎて…
ここでは感謝の気持ちだけ伝えることにしました。
 
たくさんの素敵な思い出はさきとみなさんの中にあると思うから、ここでは何も語りません
 
 
大切に心の中にしまっておきます^^
 
 
 
今日は個人ブログもビリ→部のブログも更新します☆
 
ラストのトリプル更新だよ!!
 
 
どのブログも見て欲しいです(*^o^*)
 
コメントやいいね!も待ってます
 
 
 
 
みなさん今までOSAKA BB WAVEのこと応援してくださって本当にありがとうございました!!
 
 
OSAKA BB WAVEもメンバーもBBファミリーのみんなも…
みんなみんな大好きだーーー!!!!!
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
 
ありがとうございました
 
 
 
 
文章まとまらなかったし、長くなっちゃったけど…
感謝の気持ちが伝わってたらいいなって思います^^
 
BBブログの最後のブログ読んでくれてありがとうございました☆
 
また会いましょう
 
 
 
最後に…
 
 
 
 
 
OSAKA BB WAVE
LOVE&SMILE!!!!!!!!
 
 
またみなさんに会えるようにこれからもがんばる!さきちぃーでしたー